クレジットカード考2

 ブログ記事「クレジットカード考」を書いたとき、パート2を書くつもりは無かったのですが、とてもユニークなカードを見つけたので記事にしました。

 

その名も「シャア専用VISAカード」。

 

 

いやー、まいりました!

お店で出すのが恥ずかしい、もとい、カッコイイカードです。

おまけに、年会費無料です。

 

三井住友VISAカードWebサイト

 

 

ところで、シャアと来れば「ザク」があってもと思う方へ。

 

その名も「ザクVISAカード」

 

いや、こちらもカッコイイですね。

「ザクVISAカード」は、年会費が必要ですが、是非揃えたい1枚です。

 

三井住友VISAカードWebサイト

 

 

オイ待て、「ガンダムはどうした」、と思われる方へ

 

その名も「ガンダムVISAカード」

 

またまた、こちらもカッコイイですね。

「ガンダムVISAカード」は、年会費がやや高く3000円ですが、こちらも揃えたいですね。

 

 

ところで、通常同一ブランドのクレジットカードは複数持てないのですが、このガンダムシリーズの入会資格の欄には


入会資格
    

対象 : 満18歳以上の方(高校生は除く)

※ただし、未成年者は親権者の同意が必要です。

※シャア専用VISAカード(TypeA/TypeB)・ガンダムVISAカード・ザクVISAカードはすべて重複して発行できます。


と書かれています。

つまり、4種類のカードを持つことができるそうです。

 

 是非、この機会に憧れの「ガンダムシリーズ」のクレジットカードを手に入れましょう!

ただし、年会費が必要なカードもあるので注意して下さい

 

 

 

*クレジットカードの写真は、三井住友VISAカードWebサイトからの借用しました。

 

Updated: 2019年10月27日 — 15:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です